「Z世代」
1990年代に生まれたデジタルネイティヴ世代とのことらしい。
今J-WAVEを聴いてて思った。これまで出会ってきたこの世代の人たちを見るにつけ、世代内の意識格差が大きいなぁと思ってたけど、それってどの世代も同じだったんだよなぁ。
ただこの「Z世代」の可能性は我々のそれより広いのかもしれない。
我々旧世代はその可能性を受け入れる準備をすることが未来への貢献のように思える。
私のライフワークになるであろう「作る人と飲む人がつながるオンラインお茶会」もそういう役割が大きいのだと気づいた。
やはりラジオはいいね👍
#Z世代 #ライフワーク #お茶好きライフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?