見出し画像

2日目 21日間で10キロハンドクラップでやせるチャレンジ!

ハンドクラップで10キロ減らしてみたい。
これは未来の私を自分作ってみたい。
そんな思いもある。

ライフシフトでこのマンガ読んだことある人もいると思う。これからの人生どんな風に描いたらいいのか。今までの年功序列で同じ会社にずっと定年まで働くスタイルでないことは確か。そんな時に出会ったこの本。

私は、5年後は世界旅するような生活がしたい。それまでは、いくつか起業してみたい。そんな自分をこの本から探すことができた。

このハンドクラップ10キロ減も、未来の私のこうしたい、こうなりたいの一歩である。

今できてないから、いいのだ。
今こうありたいという夢があるから、いいのだ。
だから、なりたい自分に一歩でも近づこうと頑張れる。

人は優先順位が高いものから、叶うようにできてるって聞いたことある。

このハンドクラップ10キロ減チャレンジ、今日もできた。そして、今日もノートに書くことできた。

体重は、うん、変わってない。でも意識してる。めっちゃ、意識してご飯しっかり噛んでる。いつもより、掃除多めにしてる。

まずは、なりたい理想の自分描いて、楽しいハンドクラップダンス、マスター‼明日も続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?