見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#293

旅行には、色々な発見がある。

昨日と今日は、神戸に旅行に行った。

車で行くので、天気は特に気にせずに

出発した。

すると、今日の天気は雨。

それもかなりのどしゃぶり。

雨どころで、予定を変更しない。

コンビニのビニール傘を買うしかないと

思っていたところ、駅に傘らしきものがたくさん置いてあった。

もしかして、忘れ物の傘があるのかもと思ったら、

そこにはレンタル傘とある。

24時間で返却なら一回110円。

なんとお値打ち。

早速アプリをいれて、傘を借りる。

傘はとても丈夫で、大きい。

骨組みもしっかりしていて、最高だった。



傘がないとさすがに濡れてしまう。

それでも、今日は、レンタル傘のおかげで、

気持ちも軽く、雨だから、観光地でも

そんなに混まずに済んだ。

行ってみたい水族館もスムーズに行けた。



朝の雨にもかかわらず、

今回の旅行が最高のものになったのは、

間違いなく、レンタル傘の存在が大きった。

レンタル傘のある駅でよかった。

楽しい旅にしてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?