見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#593

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

今日は期末。保育園では、別れの時。
3人の先生が園を去る。そして年長さんも本当に最後。

いいたいことや思い出はたくさんある。
でもその感情言葉にすることは大変。

何度も言葉を書いては消して、
そしてまた書いて言葉を選び、そして文章をまた考える。

年長さんは、小学校で頑張ってねと言えるが、園を去る先生は、色々な感情がある。思いがけず移動になった先生、ただ去っていく。

色々な思いがある別れ。
でもその先には、素敵な出会いもある。
おもいでは、また自分を楽しませてくれるツールとして、そして楽しかったことを強化してくれるツールとして、いつでも頭の引き出しに残しておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?