見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#421 

社長を目指し、日々学びを続けています

Caori Company Ceoです。


今朝は、モーニングページを書いてみた。

A4のノートを昨日買ってきて、夜から準備してみた。



朝起きて、若返りの水をぐびぐび飲んだ後に、

早速書いてみた。

3ページ書けないなら、書くことない、書くことない。

そんな独りごとでもいいというから、気楽に始める。

ところが、そんな心配もなんのその。

あっという間に書けた。

内容は誰にも見せないというから、

気楽に自分の思うまま、いつも疑問に

思うことをつらつら書いていった。


その後は、確かにすっきりしていた。

それは、普段感じていたけど、

あまり言葉にしてこなかったことだったり、

気持ちを押し込めてきたことだったのかもしれない。

そういう意味でスッキリしたのかも。


明日の朝も、書くのが楽しみになっている自分がいた。

私は取り掛かりは早いが、その分、あきらめも早い。

まずは3日も目標に。そしてそれができたら、5日。

そして1週間。今の中目標は、1か月。

無理をせずに、背伸びしすぎず、できることから

始めていこうと思うのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?