見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#577

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

明日は、卒園児のお別れ会。
そこで、先生の出し物をする。
私が提案してものは、これ!


2週間で10キロ痩せる!これもいい。
そしてこの曲は、USJでもゾンビダンスとして
使われているらしい。


ダンスが得意だから、
これを提案したのではなく、
みんなでなにか一緒にできるものがあれば
一体感が生まれるのかもと思ったからだ。


なかなか一緒に練習できるときは、
1歳、2歳がお昼寝の間だけ。
みんなも休憩の間練習したり、
一緒にできない人は、
自宅の練習をお願いしたり。


あまりに早すぎて、
はっきり言って、ついていけてない。
それでも、ランチ後の運動には
快適。人は、体を動かすと
気分良くなるし、
みんなですることでも、
楽しくなる。
ポジティブ心理学でも
運動はとにかく大切と言っている。


明日はどうなるか、
手だけがそろえば、
それでいい。
後は楽しむ。

ワクワクのお別れ会。
思いっきり楽しんできます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?