見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#306

昨日は、突然、富士山近くの新屋山神社にお礼参りに行った。

去年はお礼参りに行けなかった。

だからかもしれない。

今年一年、無事に過ごせたことに感謝を伝えに行った。


よく神社では、願いをしてはいけないと言われる。

でも昔はよく手を合わせて、お願いばかりしていた。


今回は、今日まで無事に過ごせてきたことに感謝だけを

伝えてお参りできた。


この神社は、金運にご利益があるというパワースポットだった。

車のナンバーも関東ナンバーもあったりする。




左端に富士山が小さく、、、、

近くの公園から眺める富士山の景色や

神社の中の厳かなピーンと張りつめたような空気に触れて

とても新鮮な気分になることができた。

2022年、こうして今も仕事が続けられ、副業にもチャレンジして

諦めていない自分がいることにますます感謝するのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?