見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#470

社長を目指して学びを続ける

CAORI COMPANY CEOです。



今日は自分で近所の施設を借りて

コーチングの講座をした。


といっても、市報に場所と時間となにを

するのかを載せた掲示板だった。


申込み期限は、金曜まで、

それまで連絡はない。

誰もいなくても

練習するつもりだった。


始まりの時間になっても誰も

こない。でも心の何処かでほっと

している自分もいたのは確かだった。

まだ自信ない部分がある。

それは、経験でしか埋められないと

思った。初めての自分で募集した講座は、

お客さんゼロだった。

でも来年の12月には予約しきれない

お客さんが出る講座にしてみせると

がらんとした会議室で

一人思うのでした。

まだまだ伸びる余地ありです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?