見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#273

決める!

この言葉をやたらと目にしたり、

気になる。

私には、高校生2人と大学生1人の3人の子どもがいる。

3人の学費を支払って、好きなことを学ばせてあげたい。

私自身も学ぶことが好きだから、

学びたい欲はよくわかる。

だからこそ、3人の学費を稼ぎたい!


別居して、お父さんがいないから、

好きなことをさせてあげられない。

そんなの嫌!


貯金もない。

でも私には、学費を子どもたちの為に

支払いたいという理由がちゃんとある。


色々な人の投稿を見ていると、

弱気になっている場合じゃない。

だから、決めるという言葉の本を読みたいと

思うし、決めるという言葉が、心に残る。



「決めれば、叶う」という本の中にも、

こうなったらいいなという願うだけでない、

こうなると決めるには、別の波動が流れるらしい。

私も決めて、願いを叶えていく私になる!


確かに、カナダいけたらいいな~

という願いでは、航空券やツアーを調べたりしない。


でも、カナダに行くと決めたら、

航空券やホテルや旅行に持っていくもののの

準備で動き始める。



この下のような感覚をするのだ。

学費貯められたらいいなーじゃなくて、

私が学費を子どもたちの為に稼ぐ。


それを決めた!

さてここから、どんな準備で展開されていくか

楽しみに動いてみようと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?