見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#504

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

伊勢神宮にいってきた。一度も電車で行ったことがなく、伊勢神宮は車しかだめと思い込んでいた。


でも娘が、ゼミで伊勢神宮に自分たちで企画し、
ゼミの先生と電車でいけたというので、
早速JR時刻を調べて、レッツゴー。
片道2時間。子供たちと電車の旅。


電車ではじめは、外宮につき、次は内宮。
その間はバスがあるので行き来できる。


やっぱり神社は、清々しい。
なんとも言えず気分がいい。
整っている場所は、やっぱりいい。
パワースポットって、自分の気分を上げてくれるから、
パワースポットっと言われるんだろうなー。

お家だって、整えたら、
パワースポット。
人に会って、気分上がったら、
パワースポット。

そんなパワースポット的存在に
私はなりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?