見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#509

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

今日、コーチングでご一緒させていただいた
さゆりさんのブログを読んだ。
すると私の言いたかったこととリンクした。

さゆりさんのブログには、思っていることは、叶う。という。

私もそれは思う。

ここ最近の浅見帆帆子さんのユーチューブでも、まさに同じこと言っていた。願っているわけではないのに、帆帆子さんのご友人は、インフルを心配して防御も完璧なのに、インフルになるという。

それは、まさに意識を向ける事柄は、拡大するから。だから、叶えたい願いをたくさんたくさん考える。言葉にする。イメージする。そうするには、どうしたらいいか。

まずは環境を整える。
今の生活の中で、その叶えたい願いの中のあるを数える。
例えば、
お金稼げるようになる。
  ↓
お金あることを探す。
電気使える。お金あるから。
携帯使える。お金あるから。
車使える。お金あるから。



私の中で今できることの中で、できることを集中してする。それが何より大事かなと思った。

じゃあ、自分のすることで人の役に立ってお金をいただくなら、それを見つけてみよう。今していることの中で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?