見出し画像

月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#289

今日はオンラインサロンで夢を叶える方法について

メモとりまくりで夢中になってワークをした。

尊敬するコーチングの講師のオンラインサロン。

学びが多い。



その中で、自分の願いが叶うことは、

周りに影響を与えられること。


この言葉とても印象的だった。

たしかに友人が、前からの夢を叶えたと聞けば、

うれしいし、私も何か叶えられるかも。

そんな風に思える。

それを自分がしたら、

周りにどんな影響があるかを考えた。


◎学生時代のサッカー部のサークル仲間は、

「元気もらえるー」と喜んでくれるだろう。

◎今の職場仲間は、

「仕事もしながら、それも叶えてすごい」

◎子どもたちは、

「私もやってみたい、自分でビジネス」

「俺もママみたいにやってみたい」

◎両親は、

「よくやったな、安心だ」



自分が願いを叶えた世界に飛ぶことができた。

今まで私が願いを叶えてきたのは、

言葉に何度も出して、潜在意識に伝える断言法だったり、

イメージングだったり、

紙に書いて宣言する方法。


昔バドミントンをしていて、

膝の靭帯をけがして、まともに歩けないのに、

1カ月後に試合に出て、団体戦で優勝するという

奇跡的なことをした経験がある。

普通に試合したら、絶対勝てない。

練習すらまともにできてないのに。

それでも優勝すると決めていた。

だから、潜在意識に完全にお願いした。

一切のネガティブは、思わない。

思ったら、すぐそちらに現実が傾くから。

だからずっと優勝したら、

どんな光景になるか。

誰が喜び?どんな言葉をもらうのか?

勝つということは、スコア表にもサインしているだろうし、

ペアにも、周りのみんなに感謝している。

そんなことばかり思っていた。


これを今の願いに当てはめればいいと思った。

今日のオンラインサロンでの

夢実現の私は、周りからどんな言葉をもらえるか?

それを考えることが、とてもリンクした。


潜在意識に願いを叶えてもらう。

それを思い出せてくれたオンラインサロンに

入会して本当によかった。

ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?