見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#648

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。

講座作りは、
自分の見直し。


私の講座は、
35歳から55歳の女性に向けたポジティブ心理学講座で
ワークがあるからだ。

自分で作成しながら、
自分で事例として
ワークをしてみる。

すると、
毎回、発見がある。


特に今回は思い込みについて
するワークがあるので、
自分でもそれがちゃんと思い込み気づくことが
できて、職場での穏やかになれている自分を
発見できた。


「思考は現実化する」とナポレオン・ヒルが
いうように、この思い込みのワークを
すると、確かに自分の思い込みが現実を
作っていたことに気づく。


講座作りをしながら、
一人で納得していた。


今日は一日天気も良くて、
ちょうどいい気温だったからこそ、
講座作りに最高な日だった。


講座に来ていただける人が
行く前と行った後で、
気分が少しでも前向きになって、
帰りにスキップしてしまうぐらい
ちょっとウキの状態になっていただければ
最高です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?