見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#517

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。



今日、お昼休みに携帯をチェックした。
すると、1月28日に開催予定のポジティブ心理学の
講座の主催側の方からのメール。


中を見てみると、なんと、

「ポジティブ心理学の対面講座、
定員10名が満席なので、
10名増えてもいいですか?」


え、どういうこと?!
これはなったら嬉しいと思っていた夢なのか?
携帯を何度も見てしまった。

見間違い、送り間違いもあるかもしれないので、
主宰者側に連絡してみる。


すると、確かに私の講座らしい。
なんだか嬉しい。
学びたい方、知りたい方がいらっしゃること、
そんな人とお会いできて、
シェアしたりできるかと思うと、
とても嬉しく思った。


たまたま空いていた部屋が40人も入れる教室だけ
だった。


資料を用意する関係で、マックス20名までにします。
そんなやり取りをして、電話を切った。


練習や資料も集めないと、
もっと話し方練習しないと、
もっと外見磨きしないと。


今年は動くぞー、そして、表に出るぞーと思っていただけに、
1月から、それが現実化してきて嬉しすぎる。

教材費で100円以外はかからない講座。
それでも私にとっては、心の底から嬉しい
出来事。感動すぎる~。
それも私の事、どこのどういう人かも分からないのに、
足を運び、日程を合わせてくれて来ていただけるなんて。

そんな方の為に、

「この講座1万円の価値がある~」
「この講座来てホントよかった」
「講座開講していただきありがとうございます。
次は、いつですか?どこでありますか?」

そんな声が聞こえたら、最高すぎる。


そんな講座を心込めて、
開催したいと思った。
よし、これから、もっと資料の作りこみ、
話し方、もっと磨きをかけるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?