見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#493

社長を目指して学びを続ける
CAORI COMPANY CEOです。


今は信頼が大切な時代。
SNSでもこの発信している人、
良いこと言ってる。
この人好き。

それは個人を信頼している。
この人はブレない発信してくれる。
だから、安心。
だから、信じられる。

今までは、モノの時代とよく言われてきた。
いかにたくさんのものを持ち、
いかに大きなものを持ち、
そういったものに価値がある。
それを持っている人は、
なんだかすごい。


そんな価値観があった気がするが、
今は、モノをもっているよりも、
賢くレンタルすればいい。
モノを持つよりも、
身軽なほうがいい。


そんなモノと同じく、
目に見えない価値、
地位や名声も前よりもスゴイとは思わない。

それよりも、いかに周りと平等に、
つながり、人とうまく作り上げていけるか、
それが大切のような気がする。

出る杭がダメということでない。
出るなら、みんなのことを考えられた
ことなら、人の応援もプラスして
より強い力になる気がする。


一人勝ちの時代ではなく、
みんな勝ちの時代かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?