見出し画像

社長!月収14万から月収100万までの道のりを思いっきり楽しむ#433

社長を目指し、日々学びを続けています

Caori Company Ceoです。


今日の読書は、

読書脳の続きだ。

オーディブルで聞くたびに、

新しい発見がある。


今回は、感動した作者に会いに行くというところ。

私も本を読みだすと、この作者の本すきと言える

作者に出会うことができた。

その人に会うことで、モデリングができるという。

その尊敬する著者をマネすることができる。

まるで、赤ちゃんが、お父さんやお母さんをマネするように。

いつの間にか学んでしまう。

実際の著者に会うことってこんなにいいことが

たくさんあるって、なんだかうれしくなった。


これからも、どんどん気になる著者には

会いに行こうと決めたのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?