見出し画像

副業を歩き始めて走り出すまで3日目

副業を決めてから、本屋に行きまくった。
そして起業、副業の本探して買いまくる。
いろいろな人がたくさん書いてくれている。ありがたい。

新井さんの本が面白い。
6ヶ月で起業する

起業セミナーに参加したときにも、起業決めたら、開業届早めに出したほうがいいと言われたのも、新井さんだった。

資格取りや学習することが好きな私にとって、アウトプットのように感じる起業。自分の中に何ができるのか?
自分の中の好きなことで、人に一緒に喜べる事ってなんだろう。

今は、まだ模索中。でも誕生日に開業届出すって決めたし。

開業届出すまであと24日。

きっと見つかる。きっと私ならできる。
そう信じて、副業の一歩毎日進めるぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?