見出し画像

「こうすけンTV」FBIとの戦闘にあけくれるスゲー逸材

Youtube界の流動性は凄まじい。スターが1人消えても、また新たなスターが現れる。

今回もそんな、ハンパ無いスターが現れた。その名も「こうすけンTV」くん。中学二年生。

喧嘩強め。ジャニーズ事務所?みたいな顔。FBIからの監視の目をかいくぐりながらの生活。「こうすけンTV」とTwitter検索するとFBIがヒット。

このようなトリックスターは、なかなかお目にかかれない。10年に1人の逸材ではないだろうか?

残念ながらもう消えてしまったのだが、いつか復活してくれることを僕は願う。

ちなみにFBIとは、アメリカの連邦捜査局。司法省に所属する組織だ。アメリカでは、一つの州で起こった事件を担当するのが警察。2つの州にまたがる場合はFBIに管轄が移る。

例えばテロリスト集団がNYのみならず、デトロイトでも事件を起こした場合。ひとつの州で起きた事件を管轄する警察では、手に負えなくなる。

なので、FBIに管轄が移り、両方の州(ニューヨークとミシガン)の警察の協力の下、事件解決に挑むことになる。

つまりFBIとは、あくまで国内の犯罪が対象になる。

なので、「こうすけンTV」くんが、FBIから攻撃を受けることは無いと思うんだけどな……(笑)

今度からは、『CIAに追われてる』と言う設定でいきましょう(笑)帰ってきてくれることを、僕は心待ちにしてます(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?