見出し画像

コミティア139 お品書き

どうも。菅です。
最後の入稿データも無事受け付けて貰えたので!
お品書きです!

ブックカバー 二種類

左上が文庫サイズ、右下が新書サイズ。
私が欲しくて作りました!

文庫サイズ  ¥1500
新書サイズ  ¥2000

アクリルピアス 二種類

桜と紅葉の二種類ご用意です!

両耳セット 各 ¥1000

↑ブックカバーの詳細もこちら

エンタメログノート

ENJOYMENT LOGと申します!

摂取したエンタメを、ジャンルを越えて記録できるノートです。
1冊40P  ¥500


クリアしおり4種セット

初公開!

こちらのみ現物の写真ではないのですが。。。

今回の新作グッズに使った4枚の写真を栞にしました。
クリア素材なので、裏が透けるタイプです。

4枚1シート ¥500


以上が今回持ち込みするグッズです!

スペースは

N14b 「かん産の有人販売所」にて

東6ホールです!

Squareを導入しておりますので、
現金のほか、カード決済、タッチ決済が利用可能です。

通販はイベントでの余り次第で、ご案内させて頂きます。

このご時世ですが、イベントにいらっしゃる方がおりましたら、
ぜひお立ち寄りください。
名刺配らせてください!(今回のために作りました)

お会いできることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

コミティア

よければスキしてください!