見出し画像

ガレージマガジン 2月前半を振り返る

どうも。菅です。

noteの定期マガジン審査が思ったよりも時間がかかったり、
そもそも定期マガジンを始めようと思ったのが、
2月半分終わった時点なので、
こんなタイミングで初めての定期マガジンです。

2月前半を振り返る 前に

ツイッターでもnoteでも触れてますが、
1月末に、バイトを逃げるようにやめました。

心のダム決壊

もう来たくないです。
なんてシフト表に書いて。
流石にそんな辞め方初めてです。

今までのアルバイトは、手順を踏んできっちり辞めてきました。
どうにもいろんなものが、限界で決壊してしまいました。
本当に、その日21時ぐらいまでは、
今日で辞めてやるなんて思ってなかった。

期せずして。
何年かぶりにただのフリーランスになりました。

何もしないフリーランス≒ニート

フリーランス
聞こえは素敵。
何もやらなければ、何も起きないし、
寝てても怒られないけど、
やっぱり何も起きない。
原宿を歩いても何も起きなかったみたいに。

ということで、自分がサボらないように。
このマガジンをつけることによって、
PDCA回していければというところ。

前書きが長くなりました。

2月前半にやったこと

といいつつ、今回はバイト退職日の翌日
1月27日〜2月14日までで振り返ります。

各ストックサイトへの数字は、
投稿し、審査が通った数。

Audiostockへの投稿

SE : 31点

フォトストックサイトへの投稿

無料サイトA社:32点
販売P社:17点

ナレーション

某進学塾オリエンテーションビデオ用案件 16ファイル
Twitterで散々ナレーションやれます!!
とアピールしたら、
なんと高校卒業ぶりのクラスメイトから依頼が。
とりあえず宣言することの大事さを感じた。

個人向け音声サービス

1件
実はこんなのもやっています。

声コンペ

5件
Lancersとか色々。

印刷用入稿データ作成

7点
といっても、全部COMITIAの自サークルもの。
AdobeCCはせっかく入っているので、活かしていこう。

ショップカード兼名刺 表
ショップカード兼名刺 裏

note記事作成

6記事
オーディオストックに落ちたSEの救済と、
COMITIAのおしらせ

動画作成

1点
一昨年ぐらいにつくった耳コピ伴奏を
別チャンネルにアップしました。

読書

2冊 (どちらもKindleアンリミで、物理の本が減ってない…!)
乙一 / シライサン
貴志祐介 / 十三番目の人格

映画鑑賞

「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」
  実は見た事がなかった。

体験型ゲーム

2つ
スーパーペーパーキングダムからの脱出(SCPAP)
心霊配信の夜 (株式会社闇)

映画、読書が入るなら入るはず!ってことで
2.27追記


2月前半の売上

こっちですよね。お待たせしました。笑

ここから先は

1,184字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よければスキしてください!