見出し画像

9月前半アクション報告

どうも。菅です。
地味に、今週はnote強化をしています。
秋だし。
noteの秋?

9月前半のアウトプット

制作曲数

このラインより上のエリアが無料で表示されます。

歌コンペ 3曲
BGM コンペ 1曲

珍しくコンペ曲多め。
自分の動きとしては少なめでしたが!
後半もこれぐらい書きたい。
BGMは体裁整えたらAudiostockに載せる予定。

Audiostockへの投稿

効果音 5点

ひたすらティンシャ


フォトストックサイトへの投稿

写真AC:2点
PIXTA:2点
Adobe:2点

どれもティンシャと斧。
ティンシャ、幻想的に撮れてお気に入り

note記事作成

7件

多め!
マガジンを読みたくなるように、無料記事増やすのが今月の目標。

動画作成

2件

と、Vでの完成版BGMを動画に。
いままでで一番の再生数で嬉しい。

配信

34回
32時間ぐらい

イベント

お疲れ様でした!
地域ものは、いかにお子さんに好かれるか って感じでした。
写真は残念ながら0件。分かりにくかったかな。。


7月前半インプット

映画

ONE PIECE FILM RED
尾田っち桜が見られると聞いて。
面白かった。桜だった。

ライブ

NEWS ライブツアー2022 「音楽」

リアル脱出ゲーム

残念ながら脱出ならず。
浅草店の、民家改造した感じめちゃくちゃ好きです。
リバイバルしてる隠れ鬼おすすめ公演です。

その他

斧投げバーに行きました。

めっちゃ楽しかった。

以上

頑張ったけど空回りまくった前半だったかなぁ。
メンタルリセットぉ!!

ここから先は

0字
毎月の効果音は500円で販売しているものばかりです。 マガジンを購読するだけで元が取れます。

菅のガレージ

¥200 / 月

月1度の効果音配布、アクション報告、売上報告記事をそれぞれ2回、必ず投稿しています(メンバーシップとの差別化のため、200円に値下げました)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よければスキしてください!