見出し画像

【マガジン購読特典】9月度SE配布 「ティンシャ 癒しのベル」

どうも。菅です。
9月だって。夏休み終わったって。(なんも関係ない身ですが)

さて今月の無料素材!
ティンシャです。
なんぞそれって思いますよね。
私も購入時以来名前を思い出せませんでした。
ティンシャでした。

ティンシャとは、チベタンベル、ヒーリングベルとも呼ばれ、チベット仏教の高僧・尼僧が儀式や浄化、魔よけで使う密教法具のひとつ。現在ではヨガ、浄化、ヒーリング、マインドフルネス瞑想など、リラックスや癒しのためのツールとして、広く使われていることが多くなってきました。小さなシンバルのような形をしており、装飾のあるものとないものがあります。

https://www.amanamana.com/fs/amanamana/c/tingshaws

音を聞けば聞いたことがあるかもしれません。

まったりした癒しの音楽にこの音が乗っかってたら、
すやすやできそう。

ということで、
今月はテイク違いの2種類をプレゼントします!

利用規約

  • 著作権放棄はしません。

  • この音源をオリジナル/複製/加工を問わず、他者へ配布・販売すること。
     (作品へ組み込む、などしてくださいね!)

以上です。

購入のファイルは、
48kHz/24bit/wav です。


マガジンの他にメンバーシップも始めました!
この毎月プレゼントの効果音だけでもとがとれます。
ぜひ。

ここから先は

61字 / 1ファイル

¥ 500

よければスキしてください!