見出し画像

終わってる大学生活

現在大学2回生でガチのマジで留年しかけており、あまりにも自堕落すぎるので自分への戒めとして日記をしたためたいとおもいました。

三日坊主だけど今回こそ生涯をかけてやるぞ!!!!よし!!!!

基本的にその日印象に残った画像を貼りたいのですが最近はもっぱらINTERNET生活なのでAliExpressとかで見つけたきしょい商品のスクショしかない。

一番上の奴もそうAliExpressのキショイパーカー。十分の一くらいの確率で買いそうになる。カスすぎ買うなそんなもん。

画像1



もしもしゼウスです


今日はバイト行って帰ってきた。本当にそれしかしてない。あとニコ生見てる今もこう先生の。あまりにもクズすぎる生活。なんなんだ今本当に生きてんのか自分は。残留思念かなんかじゃないのか。大学の近くで雪が降ってたらしいけど全く気づかんかった辛。

クソが

👆こわ😅どうした?生理か?😅

生理か?って聞く奴マジで嫌い男女問わず嫌いころされてえのか!?

成人式が中止だの延期だので、普段は同じ中学だったイカれてるやつのツイートばっか流れてきてたうちのタイムラインがめちゃくちゃ忙しなく動いてて笑った。

画像2

これ読んだらおもろくなれんのかな。十人くらいの老若男女施設に収容して検証してみたいですネ。

乱喜利パーティが始まっちまうよ⁉️👵👴👱‍♀️👱‍♂️




殺してくれ

本当にこの本を読まないといけない人がわかりましたね。

LGBTに配慮した四字熟語:老若人間

明日の目標:バイト終わり相続法の勉強する

ちなみに今日はソリティアやって寝ます。おやすみ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?