見出し画像

ありがとう2023年

2023年 コロナ禍が終息して通常の日常生活が戻ってきたのを実感した年です。
「あれ〜?こんなに忙しかったかな〜」と何かしら💦毎日が怒涛の日々でした。

2023年を改めて振り返ってみます。

盛りだくさんな教室イベント&コンサート

♪4月汐留ホールにて講師コンサート🎵6月生徒さんの為のサロンコンサート
♩10月発表会&アンサンブル祭り 等等

発表会の中での講師によるミニコンサート ハーモニーサロンでの生徒さんのコンサート 合唱


今年も講師の先生方の協力のもと様々な教室主催のコンサートが出来ました。
沢山の方に参加していただき、音楽の活気を肌で感じました。

2024年はかつしかシンフォニーヒルズ アイリスホールにて2月3日(土)第44回発表会 90名以上の生徒さんの演奏参加を予定しています。

教室運営 ホームページのリニューアル 2024年へ

常に進化と変化を追求しているカノンの仲間達
2024年に向けて新しいホームページの制作をスタートしました。

ホームページの使用写真を全て撮影しました。

今回は全講師の写真を撮影しました。 撮影期間は1ヶ月以上。
そして楽器の写真も自前の楽器を撮影。
撮影面でもカメラに詳しい先生方の知恵が生かされています。
やはり手作りは説得力がありますね。


私的な2023年の思い出

会いたかった友人と一緒に旅が出来て、マルクや木野さん 友人達とコンサートができました。

本格的にお客様との距離を近く感じたサロンコンサート♩
コンサートで音楽を続けていく情熱をもらい、久しぶりのヨーロッパの旅で生きるエネルギーを感じました。
還暦!!まだまだやれる😄

明日に向かって

カノンには 私の世代 そして家庭と仕事の両立の40代
育児と子育てが始まった30代
そしてこれから音楽家として踏み出した20代
と各世代の講師が充実してきたな〜と今実感しています。

私の中ではまさに!「未来への希望」です。

次世代を担うピアニスト達🎹
これからの活躍が楽しみです。

未来へ 広がれ音楽の輪、響けハーモニー by カノン音楽教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?