見出し画像

インスタ動画4000回再生突破画家が動画作成に使ってるアプリ


インスタはリール動画も使用したほうがいい。

佐久間友里奈インスタchackingmakeryurinaのリール動画

今まで私はインスタでは作品の画像しかあげたことがなかった。なかなかウォッチャーが増えなかった。

リール動画をやり始めてひとつの動画が4000回再生超えた。

私の絵を観てくれる人が大量に増えた。

前回にインスタアプリ内でリール動画を作ろうという記事を書きました。
その中では「他のアプリ併用しなくてもインスタ内でこと足りる」といったのですが、

今回は上級編として、動画作成に使ってるアプリを紹介します!

「InShot」です。

このアプリでできること

  • 複数の動画を切ってつなげる

  • 文字入れ

  • スタンプ

  • 動画の画面サイズのトリミング

  • 音楽つけ

  • フィルター加工

などなど

使い方はイジってるうちにわかる。簡単。

こんな感じのキラキラ動画ができます。マジでリール動画作り始めて、アカウントの認知度上がりました。皆さんも「InShot」入れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

インスタのリール動画も投稿したら一気にアカウントの認知度あがる!動画作成には「InShot」使ってます。

佐久間友里奈インスタグラム↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?