見出し画像

金や!やりたいことするためには金がいるんや!金はどないしたら手にできるんや!が"わかる"無料セミナー

毎週金曜日は、金の日!!お金の実る日!!という事で、日本一のクラウドファンディングサポート事業「スバキリ商店」の魅力、ネタ、時にはdisりやらを執筆させていただいております。

毎日noteを書いたり自身のオンラインサロン「シェルター」を運営したり"レンタルなんもやる気ない人"だったりする北村英昭と申します。

この記事はジャンルとしては広報になりますが超超個人的な視点での広報なので、一般的な広報とはテイストが異なります。

関係者各位の方で表現など嫌な思いをされる方がおられたら先に謝っておくことで有耶無耶にしてやろうと思ってます。 さて、今週もスバキっていきましょかね。

(前回までの記事はこちら)



やりてぇこと、、あんだろ?

「この世は金と知恵と見た目」
あの爆裂人気週刊誌に連載の漫画の中の爆裂人気週刊に連載されていた漫画のタイトルです。

やりたいことをやる
欲望を満たす
夢を叶える

その規模に応じた金が必要です。
そして知恵があればより加速するし
見た目がイケてりゃなおよしです。

金持ち✖️頭の良さ
金持ち✖️美男美女

バカとブスに人権は最低ラインしか持たされません。

ギャハハハハ!!
(どうした?)

漫画でなくとも
夢と金とコネ!!という名言もあります。夢と金とコネは密接な関係性があり、濃厚に絡み合っています!!

夢と金とコネの果てに幸せはあるのか?

そんなこたぁどうでもいい!!

金や!!金をよこせ!!

うひゃひゃひゃひゃ!!
(どうした?)

知恵や見た目やコネはひとまず置いておきましょう。

何よりも金です!!

かーね!かーね!!

というわけで金に目が眩んだ人ほど騙しやすい!!

世の中は金だ!!
こんな話を聞いたことはありませんか?

お金を使う人にお金がまわってくる!!
お金は稼ぎ方より使い方だ!
無料で手に入る情報に価値はない!

民明書房刊
「貧乏人に金を出させる100の方法」
より抜粋

もう半分騙されてます(笑)

こんなセリフはお金を"自分に"使わせるセールスコピーです。

厄介なのはこれらの言葉が全てかなり正しいことです。正しいことなので反論がしにくいんです。

でも焦らなくて良い!
その階段はもう少し後です!
いきなり有料セミナーにお金を使うなんてバカなことはやめてください!!
マジで!!
必要な段階に応じて適切にお金を使っていきましょう!!

でもそんなタメになる無料セミナーなんてあるの?

よくぞきいてくださいました!!


ガチで無料でタメになる!資金調達セミナー!!


こんな人が講師です。

https://www.amazon.co.jp/お金に縛られない

こんな本もだしてます。
なんと!僕もお金音痴視点で書いてます。
共著です。割とマジでおもろいです。高いです。
が、読み物として優秀。

セミナーに話を戻すと、、
今回はクラウドファンディングの話と融資についての話です!


なんでもかんでもクラファン!ではなくキチンと融資の話もプロの視点からできるところがスバキリの強みですね!!

いいかい?うまく有料コンテンツにおびきだすんだよ?

でもクラファンやってくれてスバキリ商店に頼んでくれた方が儲かるんだけどなぁ、、ぐへへへ、、という笑みを一ミリも出さずに
セミナーに望むスバキリ、、

お申し込みはこちら!!


zoomなんでどこからでも!!
寝ながら見ても大丈夫だと思いますし、聞いてるフリしてゲームしててもオッケーです。
僕たちは困りません!

これ以上ハードルが低く無料で価値のあるセミナーをできる男はいません!!

いよっ!!スバキリ!!


スバキリ商店イメージガール雪城葵さん
TikTok

日本一クラウドファンディングサポート集団スバキリ一味情報

(全体案内HP お問い合わせ 依頼などはこちら)

(ノウハウだけでなく本質を伝えるクラウドファンディングYouTube)

(週に一度のプレゼン会やリアルミーティングの案内などなど、誰でも参加できるFacebookのファンクラブページ!)

この記事が参加している募集

広報の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?