見出し画像

「Echoの春」をside様がメタルにして下さいました~♪

こんな嬉しいことってあるでしょうか。私の変拍子バシバシ、転調バシバシの曲を厭うことなく、side様がアレンジして下さいました~♪ それも私の希望通りオペラ・メタル風。とにかくちょっと聴いてみて下さい!!!


(WithinTemptation+Xandira+Leave's Eyes+side+candycandy)÷5という感じ。中盤からのギターソロのカッチョいいこと。そして頭にビスを打たれるようなリズム。ギャー、こういう感じ、こういう感じ、と興奮しております。

ちなみに、私がアウトプットした音はこんな感じでした。

アレンジの力って凄いですね。私は、音でも言葉でも、原型を掘り出すことは多少できたりしますが、アレンジは絶対無理! アレンジャーにはなれないなぁとあらためて思う今日この頃です。side様、天晴☀

それにしても、noteってこういう出会いがあるから止められないのですね。side様これからも遊んで下さい。よろしくお願いします。また、このnoteをご覧になっている音楽畑の皆様、私の曲って好き嫌いがあると思いますが、もし好きな方がいらしたら遠慮なく遊んでくださいね。(その時は一声かけていただけると一緒に楽しめるので嬉しいです💕)

side様にお渡しした『Echoの春』の私の楽譜は、次のサイトにアクセスして、パスワード「Echo290313」を入力すると、あと5日間くらいはダウンロードできますよ。バイエル下巻位の復習をしたい人にもおススメ。どうぞ。http://firestorage.jp/download/ac9288080c3d3bd80d3cf19edfcf97e3b4e30c34

最後にもう一度、side様ありがとうございます♪

それから、side様のnoteを『おすすめ音楽』に入れて下さった文ちゃん様もありがとうございます♪