画像1

カボチャでチャチャチャ♫

candycandy
00:00 | 00:00
先日プレノーティスした曲に歌を入れてみました♪ 
アレンジを直す時間はありませんでした_(._.)_。
Chie Itoさまのイラストに触発されて出来たオリジナルです。
イラストの女の子に怒られないことをお祈りしながらアップします?

☆彡☆彡☆彡

カボチャでチャチャチャ♫

ハッピー・ハロウィン カボチャでチヤ、チヤ、チヤ
ハッピー・ハロウィン カボチャでチヤ、チヤ、チヤ

黒いマントをフワリ羽織って君の街まで
箒に乗って一っ跳びしよ 今夜はハロウィン
お菓子頂戴 甘いの頂戴 私にだけ頂戴
そしたらきっとそのお返しにマントを脱ぐわ

中から現れるのは魔女じゃなくてシンデレラ
ランタンは馬車に変わるから
さぁ二人で乗り込もう 揺られよう 鐘が鳴るまで

※ ref.

☆彡☆彡☆彡

Chie Itoさまのnoteはこちら↓
https://note.mu/chiesroom