見出し画像

愛犬の短歌

今日は妹にiPadを占拠されているので、短歌を。

朝からiPad触らせてーとわたしの狭い部屋に来て、YouTubeを見ている。部屋のテレビで見れるのに、わざわざ小さい画面で。

触るたびにiPadいいなぁって言ってくれるから、嬉しくなって絵しりとりでもする?って言ってしまった。
妹が小さい頃、嫌々付き合っていた絵しりとりを嬉々としてやる大人2人。

なかなか良い絵が描けたけど、やっぱりまだ妹がiPadを楽しく使っているので公開はまたの日に。

愛犬を詠んだもの 筆者作
背中にセーブポイントを宿す愛犬

石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!