見出し画像

文学フリマ東京38、準備完了!

連休中にやりきると決めていた文学フリマの準備、完了しました!
急遽、明日開催しますと言われても問題ありません。

ペーパーは50枚刷りました。裏表印刷なので裏紙にはできないのが難点ですが、電車待ちの時間潰しにはなると思うのでお手に取っていただけると嬉しいです。
ブースをちらりと見ていただけるだけでも!ぜひ!

人生初ペーパー、片面だけお見せします!

短歌合わせ、どうでしょう

左が上の句、右が下の句です。繋ぎ合わせて短歌を作ってみてくださると嬉しいです。
スタンダードなものではなく、なにこれ?と引っかかりそうなものをチョイスしました。推している月曜日嫌いの短歌とはこれのことです。映画、Talk to meの感想短歌も紛れております。

裏面のペーパーは文学フリマ東京38のための 書き下ろし「正気じゃない」があります。
テンションがおかしい時の文章なのでこれをペーパーにして良いのかわからないが、もう印刷しちゃったのだから並べるしかない。

90センチの布の端処理も完了。

裁ほう上手、最高か?

スティックのりのように布に塗って、ぺたん、とすれば端の処理が完了。
布の準備がまだの方はこちらを利用してみてはいかがでしょうか。Amazonで購入できます。

準備は完了したので、あとは自宅の机の上でレイアウトの確認をします。
90センチの世界がまだ見えていないので、余らせるのか足りなくなるのかが不明。100均で買った便利そうなグッズがどれくらい置けるのだろうか。

あぁ、笑顔と挨拶の練習しなきゃ。接客なんて何年振りだ。

宣伝、すっかり忘れていました



この記事が参加している募集

石油王の方は是非サポートお願いします!いただいたサポートでセブンのカフェオレを買って、飲みながら記事を書きます!