見出し画像

クズとの日常

その後クズ彼氏は毎日不貞腐れて私との時間を過ごしている。

朝起きても不貞腐れてる。

帰ってきて寝るまで不貞腐れてる。


私はというと、毎日ご機嫌で過ごしている。

別にいいことがあったわけでもないし、
クズを許したわけでもないけど
ただクズのせいで自分まで気分が悪くなるのは損だから。

だからクズの不機嫌は完全スルーして、ご機嫌でいることにした。

自分の機嫌は自分でとる。

これが、意外とできちゃうもんで
ご機嫌な私を見て余計に気に入らないんだろうね。

どうでもいい。

そもそもお前が不貞腐れるのはおかしい。

普通だったら反省して気を遣うだろうよ。

まあクズだから仕方ない。

期待しない。

私はまだすぐに出ていくわけではないので、まだ別れてないし
だからとりあえず毎日ご機嫌に過ごす。

クズのせいで自分まで気分悪く毎日を過ごすのはアホくさいから。


考え方を変えると、見え方が変わる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?