見出し画像

スパイダーマンにあと何回乗れるだろう

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

昨日は待ちに待った、親友親子とUSJ!の日でした。

期末テストも無事に終わり気持ちもスッキリ。

私達は約1ヶ月ぶりのインパ。
前回はゾンビ一色だったパーク内も今はすっかりクリスマスです。

早朝に見る巨大クリスマスツリー🌲

早朝にも関わらずすごい人です。
ニンテンドーエリアへの入場のためにまずは整理券をゲットして。

そして向かうはやはりこちら!

2024年1月にはなくなってしまうスパイダーマン

2024年1月で20年の歴史に幕を下ろすスパイダーマンザライド。

20年前、独身時代からずっと楽しませてもらって、そして私が結婚し、子供が生まれ、今度は我が子とアトラクションに乗れた時はいちいち感慨深かった。

スパイダーマンザライドもそのひとつで、子供達もお気に入りのアトラクションだったのになくなってしまうなんて…やっぱり悲しいものです。

ETがなくなった時も相当淋しかったけど。

あと何回、スパイダーマンを楽しめるかな…

ニンテンドーワールドのツリー
カワイイ
きのこかわいい

ニンテンドーワールドもしっかりクリスマス仕様。
めっちゃカワイイ!

マリオカートもサクサク乗れた。
ラッキー✌️
休憩タイム

かわいいクリスマススイーツ食べたり。

親友とも一緒だったし、久しぶりにめっちゃ楽しいいちにちになりました。

冬とは思えない気温で、待ち時間も心地よくてなんだかいろいろラッキーでした。

12月に20℃とはね。
日本もいよいよだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?