見出し画像

あたたかい言葉に触れた週末

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

朝晩涼しくなって、愛犬の散歩も楽しいし、やっと秋が来たんだなって実感できるようになってきました。

金曜日。
久々、単独行動。
会いたい人に会いに行きました。

そしていろんな話を聞いてもらったり、アドバイスをもらって、背中を押してもらって、とっても充実した幸せな時間を過ごさせて頂きました。

人とのご縁も頂きました。

土曜日は委託でお世話になっているギャラリーへ。

オーナーとあれこれお話して、またまた貴重なアドバイスを頂き、心がとっても軽くなりました。

秋分の日も過ぎ、この週末であっという間にパワーアップできた気がしています。

基本は自分でなんでも決められるタイプですが、たま~に誰かに話を聞いてほしくなる時もあって、「私の為だけの言葉」が欲しくなる時があるんです。

人のあたたかさに触れた週末。
ありがたい週末でした。


jeweri candle。
相変わらず、アロマワックスサシェが好調です。

ジャスミンローズの香り
ものすごくいい香り。
人気です。
アンティーク調のローズを使って。
香りもジャスミンローズ。
すごく癒される香りで人気です。

皆さんに手に取っていただき、ご購入頂いて・・・
本当に幸せなことです。

昨日は、外国のお客様にもお買い上げ頂きました。

厚みもしっかり取っています。
お花は惜しまずふんだんに使用。
とってもボリューミーなサシェなんです。

遥か海を越えて、私のキャンドル達が旅立って行ったんだなーって思うとなんだかとても感慨深いわ。

ありがとうございます!

秋のイベントに向けて、秋らしいデザインのサシェをどんどん制作しています。

次々に可愛いサシェが完成して、楽しくて仕方がない。

デザインも香りもお褒めの言葉を頂くたびに、とても幸せな気持ちになります。

爽やか上品なブルー系

オンラインでも販売中です。

プチギフトにもおすすめですので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?