見出し画像

アロマワックスサシェとイベント告知

こんにちは。
jeweriです。

朝晩がほんの、ほんの少しだけ、過ごしやすくなったような気が…
ほんの少しだけします。笑

そんな大阪。
日中は依然として、地獄のような蒸し暑さ。
息苦しさを感じます。

そんなこと言いながらも、まもなく9月になりますね。

今日から新学期で、我が家の子供達も笑顔少なく、イヤイヤ登校していきました。

わかる。
嫌だよね。
わかるわー。

楽しすぎた夏休みから一変。
現実に引き戻されたわけですから。

新学期早々、すごい荷物抱えて、暑い中登校していきました。

みんな頑張ろうね。


暑いとは言いながらも、少しずつ秋へとシフトしていきたいところです。

jeweriのアロマワックスサシェ、おかげさまで本当にご好評いただいておりまして、こないだのイベントでもいちばんの売れ行きとなっていました。

手に取りやすい価格帯ということもありますし、火を灯さずに、お部屋のインテリアとして飾って使えるという点が、キャンドルを日頃使用しない方にも好評な理由なのかも知れませんね。

爽やかで上品なブルー系でまとめました

制作にあたり、あえてシンプルなデザインにする場合もあるのですが、

(個人的にはゴテゴテしていないシンプルなものが好きなので)

やはりお花や植物をたっぷり使ってゴージャスに仕上げたワックスサシェは、見た目が本当に華やかなので、年齢問わず、ギフトとしてもとても人気があります。

なので私の作るワックスサシェは、キャンドルワックスを惜しみなくたっぷり使って厚みを出し、ずっしりとしたボリュームをもたせています。

そして、気分によってお選びいただけるよう、香りは数種類ご用意しております。

シルバーやゴールドのラメも少しだけ使って、角度によってキラッとするように仕上げています。

紐は、スエードの革紐を使用。

こちらはこっくりしたカラーのお花で、ラメはゴールドを使用。

そしてこちらは落ち着いたカラーの植物をセレクトしました。

サンダルウッドの香り。

サンダルウッドは、オリエンタルでとても落ち着く高貴な香りが人気です。

ネットだと、なかなか伝わりにくいこの微妙な色味や花のイメージ、そして香り。

直接、手に取っていただけるといいのだけど・・・といつも思いながら制作しています。

こちらは「2023年夏限定デザイン」で制作したものですので、minneでSALE価格で出品しております。

お得なので、良かったらこの機会にご覧になってみてくださいね♡

夏限定デザイン
夏限定デザイン

ラッピングはこのように、ワックスサシェが映えるようにシンプルにラッピングしております。

裏には説明書もお入れしていますので、このままプチギフトとしてすぐにお使いいただくこともできます。

新作は随時アップしていきます。

minneにて販売中ですので、ぜひこの機会にどうぞ!



なかはくエイト


それからまたまたイベントのお知らせ。

なかはくエイトのスタンプラリーが始まりますよ!
最終日は抽選会となっております。

私はこちらの少し小ぶりなアロマワックスサシェを景品としてご提供させていただきます。  

景品用ワックスサシェを制作しました

ぜひ、当ててね❤︎

詳細はInstagramをご覧になってみてください。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?