見出し画像

週末の出来事と下書きが増える今日この頃

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

記事一覧を開けると、下書きがいっぱい並んでいてちょっと驚き。

書きたい時に書こうとして、タイミング悪く何かほかの用ができてぜんぜん書けない日々。

キャンドルとは違う日常のあれこれ、書きたいのに書く時間がない。
そうこうしてたら下書き溜まる一方。
もう諦めました。

日常の事はInstagramのストーリーからご覧ください〜ってことでもう、Instagramに丸投げします。

フォローしてね❤️


さて、週末の出来事です。

まずは金曜日。
もう本当に久しぶりにママ友とごはん。

娘同士は親友なのです。
結論から言って喋り過ぎで写真がありません。

これは燻製3種
鳥の巣みたい

久しぶりだったからとにかく、喋る喋る、笑う笑う笑う、飲む飲む🍺飲む飲む、笑う、食べる。

みたいなペースで。

ここのところ、学校関係でも本当にいろんなことがあって、話したいことが山積みだったからいっぱい話せてスッキリしました。

次回は「出汁昆布をブッ刺して回しながら飲むお酒」を飲みに行こうと約束しました。
(どんな酒やねん)

翌日土曜日は息子を美容室へ連れて行き、カットが終わってからラウレアマルシェさんへ。

12/2(土)に私も参加させていただくラウレアマルシェ。
我が家から近いけど、普段行かない場所だから、場所と雰囲気を確かめておきたくて行って来ました。

とてもこじんまりとしたマルシェだったけど、主催者さんがとても親切な方なので、マルシェ自体温かい空気感で、作家さん同士の交流の場としてもいい感じのアットホームな雰囲気でした。

その日はInstagramで交流のある作家さんが出店されていたので、欲しかったかわいい子達を連れて帰りました。

見れば見るほど癒される羊毛フェルト。
白文鳥は息子が親友に渡したいと言って買ったもの。

親友くんは白文鳥を飼っていてとても可愛がっているから、その子に似た子を無事get!

かわいいカエルのお財布やレザー小物なども買って帰りました。

日曜日は娘の、毎年恒例アメフト応援の日。
選手入場で花道を作り、そしてハーフタイムに応援チアダンスを披露しました。

なんか昨日はものすごい突風が吹いてて寒かったけど、試合が始まるや、太陽が顔を出しポカポカしながら観戦してきました。

娘がチアやってなかったらアメフトを観戦する機会はなかったかもな〜…
いろいろ私もいい経験をさせてもらってます。

そして帰宅後は、オンラインでお買い上げ頂いた商品の発送業務など。

無事に届いてねと毎回祈る

いつも、できるだけ早く発送できるよう準備しますが、たいてい発送業務は夜になってしまうのです。
けど余程のことがない限り、2日以内には発送完了します。

荷物を出したら今度はノベルティーの制作。

ノベルティーにするワックスサシェ

11月からはクリスマスアイテムを投入するので、イベントでは条件に応じてノベルティーをお渡ししようと考えています。

今週は、いや今週もこんな感じであっという間に過ぎました。

この頃、毎週末こんな感じで、子供達の事、自分の事、盛りだくさんの週末が続きます。

2024年1月までイベントの予定が入っているのでそれなりに準備が必要です。

結局それで最近はぜんぜん休めていないけど、何のためにやっているのか自分で納得できているから、何事も自分の身になると思って、いろんなことにチャレンジしているし、

人見知りなんだけど、人との交流も積極的にやっています。

いろいろ忙しくしていると、どっかで抜けがあるんじゃないかってずっと頭の片隅にそんな気持ちがあるから、毎日毎日アラームより前に目が覚めてしまって寝不足気味・・・

そんな私をいつも癒してくれるこの白いお方。
おやつを食べてるところです。笑

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?