見出し画像

やっぱり可愛いボタニカルキャンドル

こんばんは。
jeweriです。

4/5(水)、無事に息子の中学校の入学式を終えました。

これで一区切り。

ビッグイベントを終えた感じでちょっとホッとしましたが、この春休みは本当にいろいろと慌しかったなぁと振り返りながら、来週からはいよいよ学校が始まります。

そんな中、私は私で、合間を見つけては作品を少しずつ作り溜めているところ。

昔から変わらず作り続けているボタニカルキャンドルです。

ドライフルーツとグリーン、シナモンなどたっぷり詰め込んで。

灯すとこれがまたなんとも言えず可愛いんですよ。

中の植物たちがはっきりくっきり浮かび上がります。

ボタニカルキャンドル、こういうテイストが好きな人はホントに好きなんです。

直径8cm、高さは約7.5cm

わりと小ぶりに作っているんですがこれくらいの大きさがちょうど良くって、ホントに可愛いの♡︎

インテリアとして部屋に飾っておくだけでも、雰囲気がとてもいい感じなので、ギフトにも重宝します。

そして、この大きさでもかなり長持ちします。

とにかく、見るたびに可愛い〜♡︎可愛い〜♡︎と口に出して言ってしまう…

自分で褒めすぎって話なんだけど。

でも自分自身で「これ、すごく良い!」と思えなかったら、人様に自信を持ってご提案できません。

以前販売していたものよりサイズ感を改良して、よりバランスよく仕上がっています。

まもなく販売開始となりますので、その時はまたこちらでご案内させて頂きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?