見出し画像

私の7ルール

今日も1日お疲れ様でした!!!

みなさんは今日はどのような一日でしたか?

私は、髪を切り👉高圧電流にかかり👉おうちにかえり👉自宅の用事👉自分のお仕事👉clubhouseでドキドキしながらお話し!とまぁバタバタと過ごしておりました。とっっても楽しかったですよ!!!

毎日こんな感じで、バタバタ動いていますが気持ちは結構ゆったり過ごしております!
毎日結構やることが多く自分の中でルールを決めて動くようにしております。

『自分軸をしっかりと持つ!』これを実行していくことを

基本にダイエットも実行してます。


みなさんは自分を縛り付ける『ねばならない』のルールではなく

『自分軸をもつ』ルール

は持っていますか?朝一番どのような気持ちで起床してますか?
起きた時の気持ちで一日が決まるといっても過言ではないと思います。


『My 7ルール』
ねばならないルールではなく、『自分軸』を持って生きるって結構楽しいですよ〜

『心と身体をダイエットできる情報を公式Lineでお届けしております。
是非お友達登録お願いします💕
     ↓↓
https://lin.ee/pocuXjb



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?