見出し画像

おかげさまで相談数1000人を突破しました😊

超超超久しぶりの更新ですが、
2024.2中旬に3年4ヶ月で、
目標としていた相談数1000人を突破致しました。
前回更新時は100人でした。

初志貫徹できました!
相変わらず、皆さまのお役に立ちたい一心で、
懸命に毎日が過ぎる日々です。
今はもう少し占いのポジティブな部分に視点を当て、
「開運メッセンジャー」として活動しています。

1000人は修行としての目安だったので、
実際のところは今から本番って感じですが、
とりあえず、「やればできるじゃん」と自分を褒めてあげたい😊

こちらにリンクがまとまっていますので、
何かあればこちらへ!
今はインスタとポコチャを中心に活動しています。

オンラインストアも開店ホヤホヤです。
ここに書けてよかった!!

上リンクからいけますが、
「Satsukiについて」をよろしければお読みください。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?