見出し画像

ワンオラクルリーディング

お久しぶりのカードリーディングです。
今日はワンオラクルを2デッキでやってみました。

今私は漠然とした不安、ちょっとした悩みを抱えています。
なので質問は「今の私へのアドバイスをください」としました。

1デッキ目 アカシックレコード

ガイダンス「あなたは聖なる存在に導かれています」

アカシックレコードはこの世の始まりから終わりまで全てを記録していると言われていて、言わば図書館のようなもの、と言われています。
このアカシックレコードの叡智にアクセスし、未来への進み方をダウンロードしているようです。
全てはシナリオ通りに進んでいると解釈しました。

2デッキ目 ハイヤーセルフ

もっとハイヤーセルフに委ねよ、と解釈しました。
ハイヤーセルフはいつもあなたの味方だから、なにもかも信じてまかせて大丈夫。もっと私(ハイヤーセルフ)に頼って。

カードの絵を見ると額の部分が光っています。
みぞおちのあたりにも顔が描かれていますね。
額が光っている方がハイヤーセルフ、その中に内包するように描かれているのが私でしょうか。
ハイヤーセルフに全てを委ねて一致するとも読めます。

2デッキのリーディングをまとめると

聖なる導きにより全て順調だから心配するな。
喜びも心の重荷も問いかけも全てハイヤーセルフに委ね、メッセージを受け取りなさい。

これは私のハイヤーセルフさんからのメッセージですね。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?