見出し画像

迷う末の居場所

毎日投稿をはじめて3日目だけど既につまづいてる自分がいる(笑)書き方を忘れてしまった気がする…書き方もそうだけど、何を書いていたのかも分からなくなった(笑)ゆるっと書きたいものを書いていこう。


午前中はYouTubeで気になる動画を見ながら出かける準備をしていた。気づいたら、星野源さんのTWO VOICEに夢中になっていた。今回のゲストは上白石萌音ちゃん。2人の会話が心地よくて、話してる内容も私好みだった。


萌音ちゃんは、女優業もしているけど個人的には歌手のイメージの方が強い。上白石姉妹が私は好きだ。姉妹のハモリは本当に素敵だなぁと思う。姉妹揃って歌が上手くて、女優業もやっててかっこいいし、萌音ちゃんも萌歌ちゃんも感性だったり表現の仕方が私の感性を掻き立ててくれる。


今回の星野源さんのYouTubeチャンネルのTWO VOICEが好きすぎて1日で何回も再生してしまうほどだった。


お昼前から夕方近くまで仕事をして、夜は久しぶりにおとん、弟と3人でご飯に行く予定が入ってたから弟を迎えに行き、父を迎えに行き、予約してたお店に行ってご飯を食べたり呑んだりしながら色んな話をした。

私が小学3年生にあがるくらいに両親が離婚しておかんの方に引き取られたから学生のうちは1ヶ月、2ヶ月に1回のペースで会っていた。成人してからはタイミングも合わず数回だけだった。


今回、弟の招集で約5年ぶり?くらいに会って話をした。5年の間全く会っていない訳ではなかったけど、車ですれ違ったりする程度だったりお互いの誕生日に連絡するくらいだった。


久しぶりに会って話す割には意外と色んな会話がポンポンと出てくるもんで、最初はぎこちなかったしちょっとだけ緊張してたけどすぐに馴染んだ。


今の日常の話だったり昔の小さい頃の話だったり色んな話をして、ちゃっかり2軒目までハシゴして久しぶりの親子3人の時間をたっぷり楽しんだ。


来月は父が誕生日だから弟とご飯に連れて行こうって話をしたし、これからはもっと頻繁に会って色んな話をしていけそうだなぁ。


ちょっと自分の中でのモヤモヤが消えてく感じがあってスッキリした気分◎おいしいご飯もたんまり食べれたし大いに満足ッ!!!!感謝!!!



この記事が参加している募集

夏の思い出

よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆