こんにちは2022年

皆さん遅ればせながらあけましておめでとうございます。素敵な年始を迎えられましたでしょうか。今年もゆるゆるりとよろしくお願いします◎


実は、年末年始バタバタしてて31日まで働いて1日はお休みで2日と3日働いて4日〜6日までお休みをもらって…。とまぁ世間とは違った年始を過ごしてました。サービス業は大変だぁなんて心で思いながら年始早々頑張った(笑)


そして私事なんですが…5日に誕生日が来て、26歳になりました◎4月になれば同い年はすぐに27歳になってしまう人もいるけども。早生まれの特権ですね(笑)

なんだかあっという間にここまで来たなぁって思うし、これからも色々とあっという間なんだろうなぁって考えるともっと楽しまなきゃ!って思うのですが…。周りの大人には、今が1番いい時期!まだやろうと思えばなんでもやれる年代なんだから!なんて喝入れられます(笑)


2022年はまたさらに自分と向き合って変化していく1年だと思うので、力を入れ過ぎずに流れに身を任せながらぼちぼちとやっていこうかなぁと。しいたけ占いによると、1月は緩むのが仕事らしいので。そこまで気負わなくていいと言われるとホッとする…。気づかないうちに気を張ってしまうんだよなぁ。


まずは、自分優先で動いていくことを意識しつつまったりゆったり。せっかちな自分を落ち着かせていこうと思います(笑)


今年は、会いたい人にいっぱい会えたらいいなぁ。








この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よかったらサポートお願いします!日々精進していきます☆