見出し画像

特に書くことねえな。

書くことないですね。


でも、面白い文章書きたいっていう思いはあるので、何かしらは書きます。


あの、あれだ。


ここ最近の東京の晴れ具合が凄まじい。


太陽が本気出してきてる。


インドアの自分が、隅田川に行ってコーヒー飲みてえなあ。と思うくらい晴れてる。


結果、隅田川には行かないんだけれども。



窓際に座ってコーヒ飲むくらい。



自分は今30歳なんですけど、結婚したいよ〜って人どれくらいいるんだろう。



いい人っていい人と繋がるじゃないですか。(偏見)



だから、歳をとれば取るほど、いい人は減って、悪い人までは行かないけど、そのような方々との妥協での結婚が増えそうな気はするんですよ。



自分は現在、年収250万円でほぼ毎日シコってしかないんですけど、結婚できるのかしら。



こんな父ちゃんに育てられてえ子供いるのかな。



結婚って、奥深いよなあ。



結婚って目指すものじゃねえ気もするんだよなあ。



結果、結婚するか。みたいなのが本来の形なんじゃねえかなって。



うーん、タイピングが面白いわ。



あ〜ひま〜。



母乳風俗行きたいなってずっと思ってたんだけど、結局行かなかったな。



母乳に対する情熱はこんなもんだったか。



このnoteに何の意味があるんだろうってふと思ったよ。



何の意味もないよね。



ただ、頭に浮かんだもんをさ、こうやってタイピングしてさ。



いつも通りちんこがピクついてきたら、いつも通りFANZAを訪れて。



ちんこがピクつかなくなったら、次は本を読んで。



またちんこがピクついてきても今度は筋トレをして耐えて。



ちんこがピクつかなくなったら、ピクつかせるためにグラビアを観て。



シコって気持ちよくなって、寝て。








こうやって孤独死して行くんだろうなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?