脳みそを空っぽにして書く

「ファンビンビンをみてビンビン。

そうなった男の状態をビンビンビンという。」

福沢諭吉




空からうんこが降ってきたら食べるっていう選択をした方には100万円あげます!


まじです!


これまじです!!



お腹の毛が生えている女の子がいたらレアなので、噛み締めましょう。


小学生が登下校している雰囲気が好き〜〜〜〜〜!!!


鏡は定期的に割れる〜〜〜〜!!


年収350万円は十分〜〜〜〜!!!


マクドナルドが滅ぶ未来が見えない〜〜〜!!!


でもバーガーキングも来始めてる〜〜〜〜!!


キングオブコメディ〜〜〜〜!!!





ボクサーパンツで木製の椅子に座り続けてると、なんとも言えない臭いがしてくる〜〜〜!!



朝FANZA〜〜〜〜!!


あ、これFANZAで習ったやつだ!!!!


先生大変〜〜〜〜〜!!!


成り手の減少〜〜〜〜〜!!


人手不足〜〜〜〜〜!!!


プロゲーマーだけ増えていく世界〜〜〜〜!!!


不安〜〜〜〜〜〜!!!!


まじのストリートファイト起きる〜〜〜〜〜!!!!



瞬獄殺〜〜〜〜〜!!!!


You in !!!(牢獄に)



空から降ってきたYou win!を避け切れた人にファンビンビン〜〜〜〜〜!!!



チンポがズドン。(急に)(空から)(赤い)



赤い野菜といえば〜〜〜〜?



パプリカ!!!(米津が作った)(この曲は私が作りました)(徳島県 米津さん)(3個 198円)(Lemon農家でもある)



ご飯残して、アフリカの子供達がうんたら言う奴はEnterキーの気持ちも考えろ。



Enterキー100個に聞きました。

Q.急須で入れた緑茶?


A.熱い





電子部品の成長速度がえぐい。


長崎にも工場ができたらしい。


そのうち潰れてハウステンボスになると予想。


そういうことを舟券予想屋のおっちゃんが言ってました。



実は大谷翔平の将来の夢は舟券予想のおっちゃんだったことが判明。



メディア的には扱えず、上層部しか知らない情報だということ。


そういうことを舟券予想屋のおっちゃんが言ってました。





冷蔵庫が急にブゥぅぅんっていうのマジ勘弁。


せっかくの彼氏とのSEXが台無しになるわ。


一回彼氏に


「冷蔵庫のブゥぅぅんが気になってイケない」

って言われたから


「コンセント抜くね」


って返したら


「俺を抜いてよ」


って言われたので、殺しました。





カンカンッ!!


判決を言います。


被告は無罪!!!!!



Booooooo〜〜〜〜〜〜!!!!!



法廷にブーイングが鳴り響く。


嘆き、広がる、響きあう。




「先輩、今日の裁判うんこでしたね」


「ああ、俺もあんなうんこ初めてだよ」


「明日の記事どうします?」


「もうテキトーでいい気がするけどな」


「きゃりーぱみゅぱみゅ宅建に合格とかでいいっすかね」


だから!!それはダメだっつってんだろ!!!」





この一件があり、僕は鬱になった。


今は生活保護を受け、朝の散歩を楽しみに生きている。


毎月貰える12万円が何よりもありがたく、仕事をしている時には気づかなかった風の心地よさが頬を撫でる。


ナマポエンド ★★★☆☆






よっしゃ!!


渋谷駅にゴログラぶちまけてくるわ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?