見出し画像

電撃殺虫器を買った

みなさんは電撃殺虫器をご存知ですか?
僕は2週間前まで知りませんでした。


きっかけは小蝿と蚊、それと職場のぶち殺したくなる上司によるストレスでした。
人を殺してしまうと15年はこの社会に戻ってこれないため、まだここで殺人という切符を使うわけにはいきません。

ですが、虫に関しては殺したとて何の罰もなく、僕のQOLも爆上がり間違いなしであるため、インターネットで小蝿 駆除と調べました。


すると、出てくる出てくる。
小蝿を全滅させようとした同胞からの凄まじい執念の言葉とアイデアが。

中には、家庭にある調味料だけで簡単に作れるめんつゆトラップというものや、アース製薬などから発売されているスプレーなど、たくさんの駆除の方法がありました。


しかし、僕の目に飛び込んできたのは

電撃

の2文字です。


いやいや、小蝿とか蚊を殺すのに電撃て。
小学生かいと。
あんたら一体今いくつよ。
ドラゴンと電撃で盛り上がるのは小4まででしょと。



買いました。
電撃殺虫器です。

電撃殺虫器

使い方としてはライトをつけて、暗い部屋に放置するだけ。
勝手に害虫が寄ってきて、電撃で死ぬというアホみたいな商品です。



この電撃殺虫器は中国製なんですが
海外製品にありがちな違和感のある翻訳です。

効果的の暗い環境
よりいい効果的
いろいろな場所に適用です。

違和感のある翻訳


これで本当に小蝿どもに悩まされることはなくなるのか。
若干の不安を残しつつも夜中に10時間ほど稼働させました。


次の日。

小蝿が激減しています。

あきらかにどこかに消えています。
おそらくは電撃により瞬殺されたのでしょう。


体感10匹くらいいた小蝿が現在1.2匹しかおらず、サイズも小さめです。
どうせこいつらも雷に打たれて死ぬことになるでしょうが。


小蝿って思ったよりバカなんですね。


ただ、僕にはもう一つ消したいものがあるんです。


上司です。



僕は工学系出身なので、この電撃殺虫器をスタンガンに改造することは容易ですが、それをしてしまえば親が悲しみます。

そして、捕まります。
けど、どうしても上司を抹殺したい。
いや、本音を言うとそこまでじゃないですよ。
ていうか、こんな殺人予告みたいなことするわけないじゃないですか?

思想は誰でも自由にしていいものであって、その先に行動があるかどうかが重要だと思うんです。


でも、上司には潰えていただきたい。


今日も上司からのストレスを筋トレに発散させ、大声で笑いました。
不思議なもんで笑うと楽しいんです。
楽しいから笑う。
笑うから楽しい。

どちらも正しいと思います。


笑うことによってストレスを減らし
次のVS上司へと臨む。



もし電撃上司殺人器を見つけた方、ご一報ください。


うちの上司貸し出します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?