noteにクソぶちまけてやらあ 2022年6月24日

・うぜえんだよ!!!
毎回毎回いいねつけやがってよ!!
おめえみてえなやつが嫌いなんだよ!

・本当に全部読んでるか?
私が書いた文章を全部読んでるかっつってんだよ!
読んでねえだろうがよ!!!!

・おめえみてえな!
周囲の人と価値観をうんたらかんたらやろうがよ!
母乳風俗3軒はしごしてえ!!って言ってるアラサーの男のnoteにいいね!するわけねえだろ!

・いいね!するんだったら、ちゃんと記事を読んでくれ。
マジでそんなくそつまんねえ売名行為すんなって!
おめえ、あれだろ。
かたっぱしからいいねしてんだろ?
あ?

・自分を知って欲しいなら、なんかの大会にエントリーしろ。
ちょっとずつちょっとずついいねして、人をかき集めるな。
くそうぜえからやめろ。
お前はお前の価値観で生きていけ。
それを強制してくるな。

・noteって民度が高いみたいなイメージを持ってるやついるかもしれんが、私はそうは思わん。
自分の言いたいことを全て言う!
嫌いなものは嫌い!
綺麗事や全員頑張れみたいなのは違うと思う。

・最近、日本元気なさすぎだろ!!
もっと馬鹿になれや!!!
さあ!金曜日!
酒飲みながらしーころ!!って感じで生きろや!!
おめえのことを馬鹿にしてくるやつがいるなら、直接文句言いに行ってこい!!
そんでぶん殴れ!!

・法律はお前のことを許してくれねえかもしれねえけど、私はお前を褒めるよ!
嫌な奴には文句言え!

・鬱だったり、体調悪くしてる人たちは優しすぎるわ!
もっと強欲に生きて、自分中心に生きた方がいい!

・ああ!めんどくせえな!!!
なんでこんなしょうもねえことでイライラしてるんだ俺はよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?