見出し画像

《ダイソー》買って良かった文房具

今日はダイソーに行ってノートや手帳に使いたいものをいくつか購入してきたので紹介しようと思います🎶

たくさんあるから今日は4つ紹介!

実は購入品紹介とかやってみたかったの😆🎶

と言いつつ、私の買ったものなんて誰が知りたいんだ?なんて思ってもいたんだけど…

「何使ってるか知りたい!」ってDMで貰ったからウキウキで紹介しようと思います❣️

ダイソー購入文房具

お店でつい手にとってしまうもの
身近にあるとウキウキ🎶
ってなれるものが、あなたはあるかな?

私は、赤と花のものに弱いんだよ😍🌹
見かけるとつい手にとるし、身近なものは赤や花のものが多い

B7サイズ5mm方眼のメモパッド


見た目がツボ😍

5mm方眼で使いやすそうで、紙質もしっかりしてる。
真っ白じゃなくて柔らかいクリーム色なのもいいなって思ったポイント!

そのまま使うのはもちろん、
少しちぎってノートに貼ったり、
後で紹介する封筒と一緒にレター用紙としても使う予定💌


JANコードはこれだよ。

ミニレター(ボタニカル,ピンク)


学生時代に授業で未来の自分へ手紙とか書かなかった?

先生が預かってくれてたのか…別に預かるサービスがあるのか、何年後かに過去の自分から手紙が届くの📩

これは《今の自分から未来の自分へ》じゃなくて《未来の自分から今の自分へ》の手紙を書くの📝

  • 月初めに月末の自分からの手紙✉️

  • 3ヶ月後の自分からの手紙✉️

  • 6ヶ月後の自分からの手紙✉️

  • 年初めに年末の自分からの手紙✉️

今月達成したい事、今月どう過ごしたいかとかを叶ってる状態の自分からのポジティブな言葉で書くの。
そうする事で、自分自身へのエールや宣言になるから達成しやすいって感じてる!

JANコードはこちら。

推しがしんどいシール

面白い🤣と思って購入!

ルーズリーフ手帳に推しページを作ろうと思うからそのページに使うのと、
子供たちの写真に貼ろうと思ってる😂✨

JANコードはこちら

トレーシングダイカットシール:リトルフラワー

小さな花がたくさんで可愛いし、
ノートや手帳に使いやすそうと思って購入!

JANコードはこちら。


明日は残り3つの文房具と、
ノートや手帳用じゃないんだけど、気に入って追加購入しようと思ってるものを紹介しようと思ってるよ!

良かったら明日も見にきてもらえたら嬉しいです😊

最後まで読んでくれてありがとうございます💖


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?