見出し画像

Halloween何するの?聞いてみたら意外な結果だった

10月のイベントといえばHalloween🎃

私は9月末くらいになるとワクワクして玄関に飾りつけしたり、
今年のハロウィーンは何しようかな♪ってノートに書き出したりします♪

今まで、
子育て支援センターに呼んでいただいてハロウィーンネイルのママ向けレッスンしたり、ハロウィーンメイクの親子イベント開催してみたり、

ハロウィーンメイク楽しんだり、子供のお弁当を張り切ってハロウィーン弁当にしたらやりすぎてしまって「怖くて食べずらいからもう怖くしないで」って言われてしまったり……

みんなが何してるか聞いてみた♪

あなたはハロウィーンは何かしてる?
みんなが何してるのかなって気になったからインスタで聞いてみたよ♪
そしたら、アンケート結果が意外な結果だった!!!


若干やらないって人が多かったの!
予想よりも、やらないって人が多かった。
この結果は意外だったな~

どんなことするの?

そして、何して楽しむのか教えてもらった結果がこちら❣

答えてくれた人ありがとう💖

今年はハロウィーンメイクやらないかなって思ってたんだけど、
今までのメイクを見てくれてた人から見たいって言ってもらったから、やろうかなって思ってきてる……😂単純

早速ノートにアイデア出ししよ🎃📔♪

あなたはハロウィーン何かする?


最後まで読んでくれてありがとう💖


#今日やったこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?