見出し画像

3年のパニック障害を経験に記事を書いて行こうと思っています。

こうして言葉にして何になるかと思う時も思わない時もあります。誰が読んで何を思うのか、そんな風に記事を書いています。

前はお薬のお話、薬剤師ではないし医師でもないから主観的な事から思うがままに伝えています。

今日も数時間前に薬を飲みました「楽にはならない」

画像1

雨がやんだような涼しげな感覚

この効果はあと数時間続くそして夕方がきて夜が来て1日3回の薬を1回分忘れる事が出来たり・・・

兎に角この体とどう向き合うかこの涼しげな感覚の中で考える・・考える

こたえは何時も見つからなくてまたその時々に流され

朝日が昇る時間にまた昨日の事の繰り返し、その次の日も

買い物に出れば陳列棚は頭の中を好きなように回ってる(汗)

こんな事は日常でイマサラ驚かないけど気が付くことがある

一線は超えなくなった・・・

                      続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?