見出し画像

便秘がラクラク解消する朝食の摂り方

潜在意識からみるみるダイエットの中川明美です
季節の変わり目の時期や新月、満月などエネルギーの変わり目には
体調を崩される方が多いのですが、皆さんはいかがですか?

さて、この時期は便秘が酷くなりがちです。
なぜなら自律神経が乱れるから。

便秘が酷いので、たくさん食べて押し出そう・・!
なんて昔の私のように考えていたら
ちょっと、キケン。

口からたくさん食べ物を詰め込んで
押し込んだら出てくれるんじゃないか・・。

そんな淡い期待とは裏腹に
どんどん便秘が酷くなる。

そんな経験をお持ちでしたら
朝は、消化に負担のないフルーツで過ごしてみましょう。

ダウンロード

昔、私はとても酷い便秘症でした。
朝きっちり食べないといけないと思いこみ、
しっかり無理やりにでも食べていました。

ところがある日、お腹が張りすぎてどうしても朝食が食べる気が起こらず
食べたくなるまでほっておいたのです。

するとあっさり排便できたのでビックリ!
おかしいなと思いました。

その後、石原先生の「半断食」の本を知り、
食べ過ぎることの弊害を知りました。

「体は、消化と排泄は同時にできない。」
私にとっては衝撃でした!!

朝は身体にとっては排泄の時間。
だから排泄に邪魔にならない
食べ物を食べると便秘にならないのだそう。

そんな食べ物はフルーツです。
もちろんスムージーでもOK!

朝は排泄に邪魔にならない
フルーツやスムージーで過ごしてみてください。

随分、便秘が解消されるはずですよ。


これには理論的な裏づけもあり、
空腹状態の時モチリンという物質が出され、腸のぜんどう運動を促すので便秘改善に役立つからだそうです。

今日の記事、お役に立てていたら嬉しいです。

3/20(日)セミナー概要実績ゼロ、経験ゼロ、人脈ゼロ・・
そこからどうやって
実績を積み上げ収入にしていくのか?

最初の1歩って、
実際どうしたらいいか
分からないことが多いですよね。

ウソなんてついては絶対ダメですし。

どうやって実績をつけて経験を積み上げ
確実に収入へと結びつけていくか?

・将来起業してみたいな。
・今のまま一生パート勤めは嫌だな・・
・将来のために自分のスキルを活かす方法を知りたい。
・起業する最初の1歩が知りたい。
    
当てはまる方は・・
     ↓↓↓  
コチラをご覧くださいませ。
パーフェクトダイエットカウンセリング


<心から自由になってキレイになりたい人は是非読んでみてくださいね!>
望む未来をすべて手に入れて、ダイエットに成功したお客様の実話。
どうやって、何を変えたら望む未来が手に入るのか?
メルマガで紹介しています。(ご本人様から承諾を得ています)
たった3ヶ月でダイエット不要の身体になりながら痩せる秘訣。実績多数!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?