見出し画像

身体の疲れと報道について【宇宙は親バカ。チャネリングメッセージ】

体が疲れがちなパートナーについて、チャネリングで聞いた内容です。
少し前のことですが、当てはまる人も多いのではないかな?
と思ってシェアします。

目の疲れによるものの部分も大きいが、
主には体全体の機能について、
大きな歪みのようなものが発生している。

例えばほぐすことや揺らすことで改善する類のものもあるし、
中には大掛かりな修繕を必要とするものもある。
あなたが理解する範囲のもので答えるとすれば、
何事も大きなくくりの中で捉え、
判断を下さないようにするのが賢明だろう。

たとえ大きな偏りを感じる出来事の場合でも、
広く豊かな視点でもって捉えることで、
ゆったりとした余裕をもって
物事を見ることができる。

大きな災害や不安を煽る報道について、
人々が思っている以上に体への影響は大きい。

たとえ何かを知らないままでいるとしても、
その波及効果によって、
世界に満ちているエネルギーの変化に
翻弄されることがある。

何も知らないままでも受ける影響を考えれば、
いかに大きな物事の及ぼす効果が 広大か
ということがわかるだろう。

心して、言葉と態度を選んでいきなさい。

一つは心の態度、
もう一つは神経の態度だ。

何も聞こえないうちから、
多くの物事は動き、
絡まり、
声を上げている。

心にある全ての物事をくっきりと浮かび上がらせ、
光の下に晒して、見つめていきなさい。


愛しているよ。
共に歩ける人々の現れたことを祝おう。
心から、尊敬と愛情の眼差しをもって見つめている。
開かれる世界を、共に創造していこう。


* * *


情報としては何も聞いていなくても、
実際にはまだ現象として目の前に現れていなくても、
心身は影響を受けるのだということにはっとなりました。

全部がつながっているのだから、
そらそうだわな、と思うのですが、
改めて体調は自分の日々の生活の責任、
というだけではないのだなあとわかりました。

特定の感情や思考を癒すのが難しい場合、
ヒーリングを受けたり、
紙に書いて水に流したり、
火で燃やしたりするのも
おすすめのようです。

続け様に何人かの人からそう聞いたので、
シンクロだ!と思って実際にやってみると、
だいぶすっきりしました。
(紙に癒したい考えや感情を書いて、
 それにお塩を振り、折りたたんで燃やしました)

私の体にはまだたくさんの恐れが埋まっているので、
いまひとつずつ、ブロック外しやら浄化やらで、
対応していっているところです。。


(*^o^*)